文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/05のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@hall_nagi @bananaKT @Siel 25%減査定って「お前は全く戦力と見なしてないけど試合以外の利用価値がまだあるから雇ってやってもいい」ってメッセージだと思うので、来年もこの調子ならうどん屋コースありうる。よそがパンダ目的でとる可能性もあるけど。
12-05 07:07

@bananaKT ふたばでもうコラされてたで
12-05 07:08

御禿様が進撃の巨人をボロクソに言ってるってニュースで俺なんかはまだまだ元気なんだなって嬉しくなっちゃうけど、今の若い子は「富野って誰?ガンダムの監督?ああ、子供の頃に見た懐かしのアニメだよね。ガンダムSeedの監督さんかー」ぐらいの感覚なんだろうか。
12-05 07:21

「GBFは主役機やサブキャラは種とかWとか新しめのMS使ってるけどギャンとかアッグとかシブいチョイスしてくるのが分かってるよねー」という声を聞くと「いや、種も10年以上前のアニメだしWやXに至っては20年に手が届く作品だからな」と言いたくなってくる。
12-05 07:47

自分が中高生の頃に10年~20年前のアニメが何をやっていたかを思い返してみると、今の若い子達にとってガンダムが如何に神話級の古さのアニメかよく分かると思う。
12-05 07:52

@bananaKT その年齢だと流石にファーストは見てなくても種やWなんかは見てるか最悪でも存在は知ってるレベルだと思う。種や種死放映後に中高生になった子らは、ガンダムの存在すら知らなくても全然不思議じゃないと思う。
12-05 07:56

@Siel @PureFighter00 円盤を一番売ってるガンダムは種だったはず。プラモはファーストを除けばやっぱり種だったはずだし。
12-05 19:47

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/06のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 12/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
