文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

俺の知ってる静岡とだいぶ違うな… #g_bf 
12-09 21:57

光の翼とはやってくれる #g_bf 
12-09 22:12

@nemunemuri エピオン出てたな。瞬殺だったけど。
12-09 22:22

@nemunemuri セイとレイジの時。ゲーマルクにやられてたのってエピオンだよな?エビみたいな尻尾あったし。
12-09 22:24

@nemunemuri 多分それのはずだけど、あれって何だ?一瞬しか映ってないから見間違えたかもしれん。
12-09 22:29

@nemunemuri あ、ホンマや。よく見たら全然違うわ
12-09 22:32

@nemunemuri 目立つのは分かるんだけどな。ゲーマルクとかコブラガンダムはすぐ分かったし。あとガンイージも分かった。
12-09 22:36

@nemunemuri 特定班はフレーム単位で当ててくるからな。前回のナイトガンダムが一瞬だけスペリオルドラゴンになる所なんか、分かってても見えないわ。
12-09 22:39

@gr_magus @nemunemuri 瞬殺三人組の左側がそれだと思うんだけど、自信がない。特定班に任せるわ。
12-09 23:40

@nemunemuri @gr_magus 一瞬でやられる役なんだからあんま無理を言われても…ガンイージなんかマミられた状態で終わりだぜ。
12-09 23:51

@nemunemuri あれってVのビームシールドじゃないの?光の翼も使ってるし、俺はストライクベースのVのスペック使いこなすタイプだと思ったんだけど。
12-09 23:52

@nemunemuri @gr_magus フェニーチェ尼はまだあるみたいだな。淀はもうなくなってる。
12-09 23:54

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/11のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 12/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
