文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/10のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@PureFighter00 マオ君の噛ませキャラっぷりはシャアの落ちぶれっぷりに匹敵すると思うのです。
03-10 22:14

00は唯一見てないTVシリーズガンダムなので、アメイジングエクシアがよく分からなかった。時間と体力の余裕がある時に少しずつ00も見てみるか。F91は予想どおり質量を持った残像やってくれたのはいいけど、塗料が剥げてるのなら最終的に色落ちるんじゃないの?と思った。
03-10 22:27

初登場〜中盤くらいまでマオ君の方が主人公ぽくね?と思ってたけど、セイ&レイジに負けてからのマオ君が完全に俺ら側の人間になってて、妙に親近感を覚えるようになった。今思えばあえてXをチョイスするセンスも、かなりそういう所ある。いや、Xも悪くないですよ?ただ一般ウケは……(ゴニョゴニョ
03-10 22:42

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @MACRAME_KAZ: スーファミの全盛期にいた少年時代のぼくは「未来のゲームってどんな風になるんだろうなあすごいなあ」とわくわくしていたものですが、まさか「えんえん敵を倒しつづけるずっとレベル上げみたいなゲーム」や「たくさんお金を払って絵を見るゲーム」が未来のゲーム…
03-09 01:51

RT @ohnuki_tsuyoshi: テレビで、親が「子供に本を読ませるにはどうすればいいですか」と質問したら、「親が本を読まない家庭の子供は絶対に本を読みません」ってかいしんのいちげきを返してた。
03-09 01:52

ウチの親は本読まない人間だったけど、俺には本読ませてたな。教育ブームだったからだとは思うが。結局は本人の資質というか嗜好の問題ではなかろうか。
03-09 01:54

早寝早起きの習慣を心がけているが、今日は昼寝したのと夕立を組んでいたら、すっかり遅くなってしまった。今回は全部素組みした後に塗装してみようと思う。どういう順番でやればいいのかの実験だ。
03-09 01:57

しかし、アルティメットニッパー使いやすいな。細いパーツも折れにくい、切れ味いいからバリも残りにくい、妖怪パーツ飛ばしも出現しにくいと、作業が捗る。「ニッパーなんか切れればいいでしょ?」とナメてた事を大いに恥じ入る。
03-09 02:01

RT @fudesakisanzun: 四月から大阪で暮らす人たちへ。JR大阪環状線が環状なのはレールだけです。注意してください。油断して寝てしまったりすると、奈良や和歌山まで連れて行かれます。USJに連れてかれることもありますが、その時は開き直って遊んでしまいましょう。
03-09 12:11

むしろ西側に行きたいのに天王寺で止まって乗り換えないといけないめんどくささを何とかしてくれ。あと、大正区のエアポケットぶりはもうどうにもならんのか。完全に放置されてるだろあそこ。
03-09 12:13

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/06のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

職場の近くの店でAGEプラモが100円で売られていたので、「おっ、これは買いかな」と一瞬思ったが、よく考えたら俺AGE観た事ないから、手に取った箱をそっと戻した。いい人に貰われていくんだよ。
03-06 07:44

ザクアメイジングが100円で売られてたら、すぐさまお救いするんだけどなあ(チラッチラッ
03-06 07:46

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/04のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @c_c_vanilla: 近所のママさんが「息子(小2)がビルドファイターズを観てガンダムに興味を持ち始めたから何かオススメのガンダムを教えてほしい」と言うので、どんなのがいいかと聞いたら「あまり殺伐としてなくてあまり人が死ななくてハッピーエンドがいい」と言うので、機動…
03-04 20:06

最年少主人公、老若男女多彩なキャラクター、変形機構に優れたMSと一通り揃ったVをオススメしたい。 >RT
03-04 20:09

@circe_uo @Siel い~くつもの~あい~か~さねあわせて~は~てる~ことのない~すぺ~すらいつに~ ……この曲を聞くと無性に物悲しくなってくる
03-04 21:41

@rill_otomeza @bananaKT @circe_uo おっとお前ら富野御大とガイエ田中の悪口はいいぞもっとやれ
03-04 21:44

流れがVになってるので。御大は思う所あるみたいだけど、俺は好きだよV。もちろん1stも∀も。  リーンホース特攻 (3:26) http://t.co/9nTELzxQvE #sm5132634
03-04 21:51

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/02のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

【艦これ】米帝版艦これ 駆逐艦特別演習【北米版】 (14:15) http://t.co/ooVo24eMxi #sm22748335 ネタ枠だと思ってたら実況と解説がやたら面白かった。
03-02 09:25

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 文芸酒場 双月亭 | NEXT
